東京の郊外で猫と暮らしてゐる。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。如何やうな日々にて盛者必衰。

物干し竿の価格ってなんだか不思議ですね

色々あって、物干し竿が使えなくなってしまったので、新しい物干し竿を買いました。
amazonプライム、本当に便利です。もう普段のamazonでは満足できなくなってしまった……。

ちょっと急いでいたので、お急ぎ便でさくっと注文。
amazon以外のサイトとか、プライム以外の出品とはあまり比較しませんでした。

で、買ったのが、こちら。

ふっつーの物干し竿です。お値段は2000円。
プライムだから送料も不要。
でもね、隣にこんな商品も。

同じモノが2本。価格は2780円。
……安くね?

ちょっと躊躇しましたが、子供がいる家庭というわけでもないので(とも言いがたい微妙な環境だけど)1本の方を購入。
でも、予備ってことで2本組を買っておけばよかったかなあ。
だけど、物干し竿ってそうそう壊れないよね……。

そんなこんなで物干し竿が届きましたが、残念なことに雨です。洗濯できない…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...